キャンセルポリシー

キャンセルに関しての
患者さんへのおねがいキャンセルポリシー
当院は予約制となっており、十分な時間を確保した治療を行っております。
質の高い治療を提供し、患者さんとの信頼関係を大切にするためにも、以下のキャンセルポリシーにご理解・ご協力をお願いいたします。
キャンセルポリシーについて

当日の診療をスムーズに行い、待ち時間を減らすためにも、事前にご予約をお取りください。
受付もしくはお電話にてご予約可能です。
01できる限り予約を取ってからご来院下さい※急患は随時受け付けております
当日の診療をスムーズに行い、待ち時間を減らすためにも、事前にご予約をお取りください。受付もしくはお電話にてご予約可能です。
02ご予約のお時間は必ずお守りください
当院は予約優先制であり、予約時間に遅れますと順番をお待ちいただいたり、予定していた治療ができなくなったりする場合があります。時間には余裕を持ってお越しください。
※予約時間に遅れそうな場合は一度ご連絡ください。
03ご予約のご変更、キャンセルは可能な限り早めにお知らせください
体調不良やお仕事の都合などにより、ご予約日時でのご来院が難しい場合もあることでしょう。キャンセル待ちをされている他の患者さんもいらっしゃいますので、キャンセルのご相談はできるだけ早くご連絡ください。
04無断キャンセルはおやめ下さい
無断キャンセルは、他の患者さんにもご迷惑がかかります。無断キャンセルが3回に達した方は、次回以降のご予約での診療はお断りしております。
急患対応となり、順番が空くまでお待ちいただくことになります。あらかじめご了承ください。
キャンセルポリシーに込めた思いについて
この度、当院に来院される患者さん皆さんが、快適に診療を受けていただけるよう、このようなポリシーを作成させて頂くこととなりました。
当院では事前の準備(衛生管理・機材準備)やスタッフを確保するなど、高水準な治療の提供に向けて日々取り組んでおります。ご予約日時の遅れや無断キャンセルが、診療スケジュールを乱してしまい、後からご来院される患者さんにも多大なご迷惑がかかります。
一人ひとりの貴重な時間を守り、治療の質を落とさないためにも、皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。
医療法人社団 楽遊会 モンキッズデンタル
理事長 吉崎 栄一